昨日のコンサート後、半年ぶりに秋葉原を散策。
駅を降りたら人が一杯。。。。学校が始まったばかりの土曜日ということなのか何故か若者で一杯、それに加えて外人の多さにビツクリ。
完全に元へ戻ったという感じ・・・いやそれ以上かもしれませんネ。
>
雨も降っていたので道を歩くのに苦労しましたが何とか何時も行っているお店を短時間ですが一回りしました。
128Gigaのメモリーが1000円を切る格安価格になっているのでUSBメモリー、MicroSDカードを中心に買いあさってきました。
SSDメモリーも最近は急速に安くなってきたので次回はSSDを買うことに。
今回の光物はUSBタイプのLEDランブ。
このランプは普通のUSBメモリーと同じ形でメモリー部分にLEDが埋め込まれていて差し込むと点灯。結構明るいので便利そうです。
とりあえずLEDが3個付いているモノを1個(230円)購入。
プロフィール
藤沢市大庭5683-7 駒寄33-103
