昨日のお昼の番組でハワイ旅行のことをやってました。
最近家族四人で四日ほど滞在してかかった費用がなんと250万だったそうです。
油価の関係から飛行機代金は大幅up、ホテルも随分高くなり食べ物などは以前の倍以上。
その上円安も重なり、以前ほど気楽には行けないようです。
>
番組でも言ってましたがその昔ハワイ旅行は新婚旅行が通例になっていました。一生に一回は行ってみたいことから
その後海外旅行も安くなり気楽に皆さんが行くようになりましたが、又昔に戻るかもと。
芸能人が年末年始によくハワイに行きテレビで紹介されていますが、今年はどうなるのでしょうか??
芸能人が行ってもTV放送の記者たちは相当経費削減で人数が削られるんでしょう。
プロフィール
藤沢市大庭5683-7 駒寄33-103
