4/4 総会、書面表決 にて新年度の役員承認を受けて各役員は
活動を開始します。但し、会長は公認手続きに3週間程度
役場の事務処理が有ります。
会計は旧会長名義の口座で新会計の仕事を開始する。
すなわち、集合住宅の管理組合、管理会社に4月の
会費支払いのお願いを致します。
集合住宅の在籍・世帯数を確認して請求のお願いを
郵送いたします。
4/11 新役員の初会合にて自治会費のお願い書面の回覧と
各班長の皆様に各家庭へ訪問し
・今年度の班長を務める旨のご挨拶。
・会費と募金のお願いを申し添えて徴収いただきます。
5/9 集金の報告をお願い致します。班長と会計の相互 信頼のため
確認表に捺印かサインをお願いします。
★各部の必要品購入に付いて役員会の前に連絡頂ければ
事前に出金し清算を役員会の時に行います。
(購入品の領収書と現金の交換)