Eブロック自治会は
組織・内容
275世帯
(2021年11月現在)
18組から1名ずつ役員
三役・総務・環境衛生
交通・防犯・防災
体育・社会福祉
集会所管理を担当。
275世帯
(2021年11月現在)
18組から1名ずつ役員
三役・総務・環境衛生
交通・防犯・防災
体育・社会福祉
集会所管理を担当。
集会所の修繕工事が終わりました。
何年も引き継ぎされていた男女トイレの問題など、バリアフリー化を目的に修繕いたしました。藤沢市の補助金申請から工事まで約2年かかってしまうことで、自治会長はじめ役員にとりましては重荷ではありました。
日頃より集会所を利用されている団体の方々にはご不便をおかけしました。
災害時に一時避難施設となる集会所です。
安心して少しでも使いやすくなるようにと考え、今回の工事となりました。
反対意見もありましたが、仮申請、本申請へと進めて良かったと思います。
自治会会員の皆様にご理解いただけますと幸いです。
Eブロック自治会 2021年度会長 加藤
2020年度会長 細沼
本日,工事業者との最終確認を現役員、旧三役でいたしました。
<入口> ビフォー ➡ アフター*スロープ、手摺
<トイレ> ➡ 男女別2個室へ
<勝手口ドア> ➡ 取り換え
<室内段差> ➡ 手摺の設置
<玄関> ➡ 可動式車椅子スロープ
<雨戸塗り替え>
<外側入口2か所> ➡ 手摺を設置
2021年度のEブロック自治会ホームページは現在準備中です。
もうしばらくお待ちください。
総会が決議されましたら、4月役員会を下記日程で開催します。
新役員の方はご出席お願いします。
4月10日(土)午後7時より 集会所にて
本日3月20日(土祝)13時~16時
新年度の役員へそれぞれの担当から引き継ぎをいたしました。
総会資料を本日より配布します。
3月31日までに今年度班長まで提出願います。
緊急事態宣言が解除される予定ですが、いまだ感染は終息しておりません。
集会所の利用再開に関しては、4月の役員定例会(新役員)にて検討し、決定する予定です。
皆様のご理解ご協力をお願いいたします。
総会決議報告を持ちまして今年度の役員を終了させていただきます。
1年間ありがとうございました。
2020年度 役員一同
3月13日(土)19時~20時 集会所において
2021年度の役員が集まり、会長以下担当が決まりました。
詳細は総会資料でご確認ください。
20日(土)は3部に分けてそれぞれの引き継をいたします。
①会長・副会長・会計・総務 13時~13時50分
②環境衛生・交通・防犯・防災 14時~14時50分
③体育・社会福祉・集会所管理 15時~15時50分
①②③ 入れ替えとし、10分換気、消毒をします。
(三役は開始から終了まで対応します)
緊急事態宣言が22日には解除される方向ですが、高齢者も多く、感染予防のため、総会は書面表決といたします。
総会資料は20日以降に各戸へ配布します。
ご意見ある方は決議書にご記入ください。
皆様のご理解ご協力をよろしくお願いいたします。